楽天、アマゾン、ドラッグストアの市販ダイエットサプリ

ダイエットを頑張っているけど、停滞期に入ったのかあまり痩せない。もっとダイエットを効果的に行いたい。

 

そう思っている方におすすめな楽天、アマゾン、ドラッグストアで市販されていて人気のダイエットサプリをご紹介します。

 

カロリミット

ダイエットサプリの中でもトップクラスの人気を誇るカロリミット。外食やカロリーの高い食事の前に飲むだけで脂肪の吸収を抑えるというサプリメントです。

 

ギムネマシルベスタ・桑の葉・キトサン・インゲン豆など、糖や脂肪の吸収を抑える成分が凝縮されているので、たくさん食べても太りにくいというのがこの商品の特徴です。とはいえ、どんなに食べても太らないわけではないので、たまの外食のお供にするのがおすすめです。

 

さらに「大人のカロリミット」も発売され、人気があります。こちらは機能性表示食品ではありませんが、ブラックジンジャーが配合されており、ダイエット効果がより高いと人気があります。

 

どちらも楽天、アマゾン、ドラッグストアで手軽に手に入るので、すぐに始められるというのも大きな魅力です。

 

222種類の植物発酵エキス生酵素

コスメの総合サイト@cosmeで口コミ1位になったこともある人気サプリといえばこの「222種類の植物発酵エキス生酵素」です。

 

酵素は体内で作り出すのが難しいく、熱を通すと壊れてしまうので効率的にサプリメントで摂取するのが難しいと言われているのですが、「222種類の植物発酵エキス生酵素」は非加熱で成分を発酵させているという特徴があります。

 

なんと222種類もの植物発酵エキスを配合しており、酵素だけでなく乳酸菌やLカルニチンなど美容・健康に効果的な成分まで配合されています。ダイエット中に不足しがちなビタミンB1も含まれており、まさにダイエットの強い味方といえるサプリメントです。

 

Kしょうが+5つのKスリム

Kしょうが・Kはちみつ・Kたまねぎ・黒こしょう・Kにんにくを配合し、ダイエットを総合的にサポートするのがこのサプリです。さらに、コエンザイムQ10・フォルスコリ・サラシア・ヒハツ・黄金しょうがなど生活習慣をコントロールし、美容・健康によい成分も豊富に配合されています。摂取すると体がぽかぽかするという効果もありますので、ダイエットはもちろん、冷え性に悩んでいる女性にも好評です。ダイエットしながら美容・健康のケアができて、さらに冷え性も改善できるなんて嬉しいですよね。

 

人気のダイエットサプリを3つご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

サプリメントだけで痩せるのは難しいですが、どのサプリもダイエットをしている方の助けになるものばかりなのでぜひ取り入れてみることをおすすめします。